アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中はくだらないですか?

A 回答 (15件中1~10件)

全然。




なかなか真理に追いつけないです。

暇そうで良いですね。
    • good
    • 0

何もしなければね。


それを自分にとって意味ある物にするのは自分次第です。
    • good
    • 0

インドネシア語で「ありがとう」(笑)

    • good
    • 1

トリマカシと神に言いましょ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

トリマカシとは?

お礼日時:2023/06/20 09:13

くだらず、あがれば良い思うけどなぁ‼️⤴️

    • good
    • 0

厳しく感じることも多いですが、面白いことやステキなこともたくさんあると思います(*^^*)

    • good
    • 0

そしたら楽しんでください。

    • good
    • 0

変わるってことです。

別の世界へ一歩踏み出すってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はそれ実践済みです。

お礼日時:2023/06/19 23:01

そう思う人が一番くだらない人間です。


まともな人間は、それなりに希望に満ちた日々を送っています。
斜に構えて格好つけてるつもり人が一番哀れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない人間で悪かったね。あなたみたいな素晴らしい人格者だったら良かったのにね笑

お礼日時:2023/06/19 22:56

くだらなくなくなりたいのであれば、希望を見つけることです。

つまり自分が変わることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにとっての希望とは?

お礼日時:2023/06/19 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!