プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高校3年生です。

彼氏が国公立大学に受験するのですが、勉強に集中したいと言う理由で夏休み以降は会えないと宣言されました。ちゃんと理解はしているし応援もしてます。
先ほどLINEでもっとわがままを言ってもいいんだよ的なことを言われました。例えば?と聞くと
もっと会いたいとか遊びたいとか言って欲しいと言われたのですが、
受験に集中したいから会えないと言われたばかりなのに
わがままを言って欲しいと言われ、勉強の邪魔にはなりたくないしほんとは会いたいけど宣言された以上誘いづらいです。誘って欲しいだけなのでしょうか?私の気持ちを確かめたいだけなのでしょうか?会えないのに誘って欲しいとは、?

A 回答 (2件)

勉強の息抜きに、会いたいんじゃないの?

    • good
    • 0

私ならダイレクトに「勉強に集中したいと言うから連絡を控えてたのに何を言ってるのだオマエは。

そんな事も覚えてられなくて国公立大学とか本当に大丈夫なのかなぁ?」と送るかな。

彼氏相手ならそのぐらい言っても良いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!