アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然集中できねー
勉強から逃げてんのかな
頑張れ自分ーーー

A 回答 (6件)

家以外、例えば図書館の自習室で勉強するのも良いですよ。



頑張れNono-さん!
    • good
    • 0

1時間に1回休憩して下さい。


1回10分以内で机から離れて下さい。
これで効率が上がります。多分。

頑張れーーー
    • good
    • 0

なぜ受験に受かりたい?

    • good
    • 0

なんで勉強してる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

受験に受かりたいからです

お礼日時:2018/03/01 21:59

集中!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/03/01 21:59

頑張って!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/01 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!