プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の嫌はOKと聞いたのですが本当でしょうか?
僕は今まで嫌と言われてきましたが本当はOKだったのでしょうか?

A 回答 (9件)

強引な男性が好きなスリルを楽しむタイプはそうかも。



自分も「嫌...っ」と言われから行為をやめたら「いや本当にやめるんかい笑」って言われたことがあります。

笑顔でも「いやーん」でもなく、普通に「嫌...っ」と言われたのに意味不明ですよね。

ただ、多くの女性曰く「強く争わなかったら大丈夫」とのことです。
手を握ってみて本気で振りほどきにきたらアウト、受け入れて目を瞑り出したらOKという。
    • good
    • 0

時と場合による。



本当に、嫌な場合の方が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になります。

お礼日時:2023/06/20 13:42

強姦野郎はほとんどがこれの勘違いです。

勘違いしてたら君も性犯罪者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は性犯罪者の予備軍なんですね。

お礼日時:2023/06/20 12:48

ケースバイケースです。



少なくとも質問者さんに対しての今までの「嫌」は本心からの「嫌」であったと考えられます。
(´・ω・`) だって、そのくらいの空気も読めないんだもん。好意を持たれることは無いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/20 12:49

本気で嫌がってることとOKの裏返しの区別もつけられないなら、「嫌」と言われた時は嫌なんだと思っておいた方がいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/20 12:49

嫌は嫌です


女も相手を見て言いますから勘違いするなよと蹴飛ばされます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おぉ、心当たりがあります

お礼日時:2023/06/20 12:49

甘い声で「イヤ~ん」と言えばOKの意味でしょうが、「嫌」と言われたのなら拒否されているということです。

OKと勘違いして積極的にいったら「セクハラ!」とか「ストーカー!」と言われることになりますよ。

モテたいと思うのなら、下記のコミックはおすすめです。というよりもこのコミックは「もてない人にならないため」が書かれているのですよ。ギャグ満載ですが、内容は心理学的にきっちりしたものです。

モテるマンガ(ゆうきゆう)
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%86%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/20 12:50

嫌ですッ!


本当に嫌ですッ!
完璧に嫌ですッ!

よーだッ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/20 12:50

左様でございますわ。


昔、西川峰子さんと言う歌手がおりましたが、彼女の
デビュー曲の歌詞には「嫌よ嫌よも好きのうち」と言う
フレーズがありましたわ。
余程の好き者でない限り、女性の方から「してして」とは
言えないもの。貴男はその心中を汲み取るべきでしたわ。
けど、こぼれたお水をお盆に返す事は叶わないんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/20 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!