電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LGBTに寛容な国なので女性専用サウナにガチムチのホモの親父入っても問題ないですよね?

A 回答 (5件)

ホモはダメですね。



ホモは「自分自身の性自認が男性で、男性を愛する同性愛者」ですから、性自認が男性なら女性専用サウナに入ることはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短髪デブのホモはなんでおねえ言葉や仕草なんですか?

お礼日時:2023/06/20 14:33

痴漢目的で君みたいな考えで入る‼️(笑)

    • good
    • 1

即逮捕されます‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

てか女のサウナに入る意味ないか。

お礼日時:2023/06/20 19:50

>短髪デブのホモはなんでおねえ言葉や仕草なんですか?



ホモ・ゲイと呼ばれる男性の同性愛者は、男性ホルモンが少なく、攻撃性が弱いとされています。

おねえ言葉というか、女性の言葉は「攻撃的な言葉使いを極力避ける」配慮がされていて、攻撃性を極力出したくない人たちに多様されます。
またしぐさも同様に、攻撃性を極力排除したしぐさになります。

これは日本だけでなく諸外国でも同じで、男言葉・女言葉の区分がない言語でも「女性がよく使う表現」が多用されます。
    • good
    • 0

こんにちは。



普通に警察に捕まると思います。捕まることにLGBT的に不満がある場
合は警察に言ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや時代は変わってきてます。

お礼日時:2023/06/20 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!