電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで出会って、ヤリモクの場合
飛行機で13万から20万もかけて
会いにいきますか?

A 回答 (7件)

たかがセックスのためにそこまでお金をかけることはありません。



そのお金があれば、面倒な手順を踏まなくてもキレイな女性とセックスする方法なんていくらでもありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、、、、

お礼日時:2023/06/20 13:58

周りの経営者見てると20万円が大金ではない人もいるしレジャーの一環だと思えばむしろ安上がりかな。


あと、最近だとLCCやバスなどで格安というのもある。以前、香港へ遊びに行きましたが片道4500円+サーチャージでした。

あと、国内で航空運賃20万円は高すぎます。海外かな?
ただ、海外だと今酷い円安ですし、円が高い頃から比べたら実質50%OFF。10万円くらいの感覚、更にインフレの関係もあって日本円換算すると給料が1500万円くらいの人もいくらでもいますし、そもそもがあまり高いと感じてないかも。オーストラリアとかだとアルバイターですら最低賃金時給が2000円超えてますし。
    • good
    • 0

基本的に男はヤリモクしかありません。



生物としての本能なのでヤリモクがゴールなのです。
    • good
    • 1

20万使ってマイルをためて


現地の美味しいものを食べてその近くの彼女を何人も呼びつけてやりまくってかえる人はいます。
アプリで出会った男 変な人ランキングという本を出している人もいるぐらいです。
そういう人はたくさんの相手を持っています
    • good
    • 0

お金を掛けてまでするのって、マニアですよw

    • good
    • 0

出せる人が行くのです


出せない人はいけません
「会いに行きますか?」ではありません
    • good
    • 0

逆ならあるんじゃないかな。



出かける予定の先でヤれる相手を探してたとかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!