電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで出会って、ヤリモクの場合
飛行機で13万から20万もかけて
会いにいきますか?

A 回答 (3件)

お相手にもよると思いますが、ヤリモクに観光とか、近くにすむ友人等に会うとかを兼ねたらアリかもしれません。

    • good
    • 1

いかない。

風俗のほうが安い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ありがとございます。

お礼日時:2023/06/20 15:17

藤原紀香みたいな人ならあり得る


しかしそんなことはほぼ無いので普通そこまでしない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても、理想的なタイプならありえるってことですね。

お礼日時:2023/06/20 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!