dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活パーティーで知り合った彼と1年3ヶ月。
隠れてパチンコに行き、預金も無くなるほど使っていたようです。
結婚する気持ちでいましたが、不安になりました。
貯金が苦手なのは知っていましたが、彼も考えたのか貯金箱(箱型で紙幣専用)に3万ずつ毎月入れるようになりましたが、半年経ったある日、毎月いれているのかな?と箱を持ったらなんとほとんど入っていなかったのです。
彼にといただしましたが、私が盗んでないよね?というしまつ。喧嘩になりました。
その後3日間、音信不通になり、こちらからかけると暴言、別れる、早く切れて言われ悲しくなりました。
しかし、その夜中に泣きながら電話してきて、ごめんなさい。僕と居ると傷つけてしまうのでごめんなさい。バイバイと電話を切られました。
朝になり、LINEには一緒にいたいけど、一緒にいると傷つけてしまうのでごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいと入ってきました。
彼は精神的な病気なのか、もう、私の事は好きではなく、別れるために優しく言っただけなのかその心理が知りたいです。

A 回答 (4件)

心理を知ったところでどうするんですか?



腐った食べ物を前にして、「どうして腐ったんだろう。このカビはなんていう名前のカビだろう」って悩んでも大した意味はありません。

わかったところで捨てるしかないのです。

腐った食べ物の調査ばかりしてるからお腹を空かしてしまうのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答をありがとうございます。

お礼日時:2023/06/20 18:51

ただのギャンブル依存症。

    • good
    • 0

心理を知ってどうするの?



その様な男性なんです。

貴女の都合が良い様に変化はしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/20 18:49

はい。

その男は止めておいた方が身のためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/20 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!