アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清掃員がスマホいじってたら怒られますか?
僕は20歳ですが、大学内の清掃バイトをしてます。
美人が捨ててったナプキンを回収するのが
楽しみだけど、誰が誰のか覚えきれないので
こっそりその人の写真を控えておきたいです。
以前カラオケ店で働いてた時は会員証を見れば
年齢まで把握できるのが嬉しかったけど
大学清掃となると若いのは確かでも利用者の
身元がほぼわからないのが不便です。
なにかいい案はありますでしょうか。

A 回答 (2件)

え、最初の、よくないですよ!(-ω-;) 美人のナプキン取って撮るのとか、、



くさいだけしか残らず、警察に捕まりそうです。最近、ちょっとした事でも警察行きになりますから。
    • good
    • 0

釣り質問に沢山回答がつくと良いね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!