dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジェットコースターの人生と、観覧車のような人生。
どちらが好きですか?

A 回答 (6件)

観覧車です。


平和で安定した毎日を過ごしたいです
    • good
    • 1

経験的&結果的に、好きかどうかは別にして往々にして「人生はジェットコースターに成り勝ち」ですね。



何をするにしても順風満帆なことは少ないですよ。
進学、就職、恋愛、結婚etc・・・それもまた生きてる証とも言えるのですが。
    • good
    • 0

人生なので観覧車ですね



日本は全部観覧車でしょうけど

ウクライナでジェットコースター体験したいアホなんていませんよ。
    • good
    • 0

ジェットコースターです


スリルとサスペンスたまの休息があり楽しいです
    • good
    • 0

そりゃジェットコースターのような人生でしょ。


その二つで例えるなら、どっちも安全は保障されているんだから
少しはスリルがあるほうがいいです。
    • good
    • 0

観覧車ですね。


もともとジェットコースターは嫌いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!