アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

75歳以上の人間がタバコを吸って一度も病気せずボケも認知症もない人間です。「先が長くないから最後くらい好きな事をさせてあげてもええやんか?」という声を聞きますが、後5年以内なら長くないと思いますが、後15年や20年とかならどうなのでしょうか?「そこまで生きていないよ。」とも言われますが、この年齢でこんな無茶苦茶な事をしても元気そのものの人間が病気にかかったり体が弱るなんて考えも付きません。

75歳なんてかつてなら間違いなく佛様になっていた年齢なのですから、この年齢まで好きな事をした事だけでも感謝すべきです。

A 回答 (2件)

沢山いますけどね


健康な60才がそのまま10年生きるのと変わらず
70が10年生きるだけの事寿命が来たら突然ぽっくり行きます
真ぁ75過ぎたらとかこけたら終わりとカ言いますが今の医療は優れているから延命治療で好きなだけ生きられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/01 09:54

そのとうりだ


自分の親にも言ってやりたい

でもそんな奴ほど長生きしやがるのよ
親父は79歳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/01 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!