アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前に体の関係を持ってしまったら付き合うことは難しいですか…?

それなしでもデートしたり、ご飯行ったりしてます。お金もいつも出してくれて、LINEも終わらないようにいつもしてきてくれます。

A 回答 (5件)

都合の良い女性って感じで、恋人、セフレどっち付かずかな。


次に抱かれる時に「本気?」「本気になっていい?」など確認しても良いかなと。

でも、お付き合いでは割り切れない所あるから、告白なしでのお付き合いに慣れる事かな。
粗か様に手抜きデートだったりすれば遊ばれていると見るべきだし。
抱かれる時も自分勝手なSEXなら嫌になるでしょう。
その辺の気持ちは主さんが良く判るでしょう。

告白されても安心は出来ないからね。
恋人でも結婚よりか?セフレよりか?でも知れないからね。
お互いの条件が合えば良い関係が築けそうです。


私は告白なしでのお付き合いで結婚したクチですので恋愛に本気も遊びも混ざっているので難しい判断になるでしょう。
付き合う前のSEXは当たり前で恋人になり得るかの判断になる。

都合の良い女性って条件が良い女性なんよ。
何時でもSEX出来て傍に居てくれるから寂しくなく嬉しい。
そこに性格や価値観が好きなら結婚対象になり得ると思う。
何となくSEXでのやり取りで相手の本心が見え隠れするからそこを好きになれるかが鍵かな。
相手が気遣い出来たり愛を感じる事が出来れば、もう真の恋人と言えるでしょう。
    • good
    • 0

いえいえ、必ずしも付き合えないという訳ではありません。


これは相手次第、あなた次第(お互い次第)では好転する可能性もあります。

相手が真面目な人であったり責任感の強い人であれば付き合う事も可能ですし、あなたもきちんと詰めて付き合える様にする必要もあると思います。

最初からそれ目的の人であったり、先に体の関係を持ってしまった事で値打ちが下がってしまったと感じる人ですと厳しいですが、相手もあなたが最初から遊び目的かもしれないから、自分だけ本気になると恥ずかしい、、、、と勘違いして躊躇している可能性もありますので、白黒ハッキリさせる様にしてみてください。
    • good
    • 0

むしろお付き合いできると勘違いしてるあなたには驚きしかありません


そもそも同意してセックス=あなたが望んだ事でしょ?
何の問題があるのですかね
    • good
    • 0

セフレとしてのお付き合い


恋人や結婚相手にはなりません
付き合う前に体を簡単に許す相手って 
信用できないし 今まで何人と寝てきたんだって思いますからね
お金を出すのは売春婦としての扱いですよ
飯食わせてやったんだからやらせろよ
という事です
貴方もただ飯が食べたいから相手と寝ているのでしょう
それ売春です
金が一方的でなかったらセフレです
性欲処理の為だけにエッチしているのですから
やりたい人がホテル代を出すけど食べ物は自分で支払います
    • good
    • 0

セフレ要員になっただけで、やった時点で付き合ってないなら、ほぼ無理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A