プロが教えるわが家の防犯対策術!

おどおど、してるのはカッコ悪いですか?

A 回答 (6件)

毎日いつも、ずっとおどおどしてるのはおかしいですが、たまにはおどおどしてしまうシチュエーションもあると思いますヨ(^^)

    • good
    • 0

カッコ悪くないですよ。


心配にはなるかな。
    • good
    • 0

人間は顔や表情を無意識に感じ取るように脳みそが出来ています



オドオドと不安そうな人みると安心出来ません

なのでどちらかと言うとカッコ悪いです

もっとわかりやすく言いますと見ていて不安になります
    • good
    • 0

なーんだ。


脳死しているお子様でしたか。

気が付かず、たいへん失礼なことをしてしまいした。
申し訳ありません。

「おどおど、してるのはカッコいいですか?」
に答えてみましょう。
それが質問者さんが持っている、この
「おどおど、してるのはカッコ悪いですか?」
の答えになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んでくれ

お礼日時:2023/06/20 23:54

逆を考えてみよう。



 それってカッコいいですか?
 
これで自己解決しないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2023/06/20 23:37

不審者 中風持ち等 気持ち悪いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!