プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまにどもってしまいます。
カッコ悪いので、治したいのですがどうすれば良いですか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

そんなもんです。

気にすることないです。流ちょうに話す人なんて、本当に分かって話しているのか怪しいもんです。どもるくらいの人の方が、可愛くて素敵です。
    • good
    • 1

YouTubeを検索しましょう。

どんな問題にもアドバイスが見つかります。

(34) 吃音症 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5 …
    • good
    • 0

たまになら良いよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!