プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鳥羽さんは、広末さんと再婚すると思いますか?

A 回答 (6件)

レストランや家族の保身に変わってきていますから…どうなんでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にひどい奴ですね!
広末さんがジュン氏のいうような人だったとしても、今は鳥羽さんに夢中なのに、自分の立場が危うくなったら、切るなんて…。

お礼日時:2023/06/21 11:06

たぶんなし、メンタル今頃ボロボロでしょう

    • good
    • 1

出来ないでしょう。


自分の店を潰してまで踏み切れるとは思えない。
再婚の為の離婚と為れば、配偶者とキャンドル・ジュンの双方から多額の慰謝料請求が
されるでしょうから、今迄の蓄えと店を売ったぐらいでは賄え切れないでしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慰謝料って、相場が200万多くても300万らしいです。弁護士がテレビでコメントしてました。
ただ、財産分与は半分持っていかれるらしいけど。なんか納得できないですね!

お礼日時:2023/06/21 14:52

はい。

絆は、戻ります
    • good
    • 1

広末涼子は魔性の女です


欲望のままに男ととっかえひっかえします
鳥羽さんは、それが分かっているので結婚はしません
広末さんからアプローチされたので、女優とやれるなんて
ラッキーと思って付き合ってきただけで、愛してはいません
    • good
    • 0

苗字の似ている羽鳥さんでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!