アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広末涼子、オーナーシェフが会見開かないのは、反省してないからか、世の中なめてんのか、また不倫するつもりなのか?下がゆるい男女の行く末どうみますか。

A 回答 (4件)

世の中をなめてる


また不倫する可能性大

では?

広末涼子なんか、昔佐藤健と不倫してましたし。佐藤健も共演者キラーですし、大差ないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2023/06/21 12:34

一般人だと思っているんでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、勘違いしてますね

お礼日時:2023/06/21 16:34

会見を開く必要が無いからです。



不倫は当事者、当事者の関係者の問題であって
それ以外の人には「関係が無い事」だから。

反省している。反省していない。は
関係ない人にとっては、どうでも良い事。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/21 17:38

あなたは 広末涼子、オーナーシェフのスポンサー?



迷惑かけた人に頭を下げ謝るのは当然
どこの馬の骨ともわからんヒキニートや暇を持て余してる主婦やボケ老人になんで謝る、意味がわからんがね。

二組の夫婦そこにスポンサーが加わった 関係者だけの問題だよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

事務所が後始末してくれて
いいですね
私はエンドユーザでした

お礼日時:2023/06/21 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!