アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【傷物にする】とは?
むかし、テレビドラマで、「うちの娘をキズモノにして!」と言うセリフをみましたが、キズモノ〔傷物〕にするとは、具体的にどんなことですか?

A 回答 (4件)

生娘から普通の娘やふしだらな娘になったと言う意味で、傷物といいますね。

    • good
    • 0

「ちゃんとした家の嫁にいけない体にした」という意味です。


昔は処女でないとまとも男性とは結婚できなかったのです。

昔の娘は家から家へ売り渡される「商品」だったんですね。
    • good
    • 0

処女を奪うか、


奪っていなくても外から見ればそうであっても不思議では無いと言う状況を作ること。
    • good
    • 0

処女を奪うということです。


今は現実的ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!