アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前までのメールは受信されていたのに、急に受信されなくなりました。
特に何もしていません。gmailなどから送っても受信されないので、解決方法をお願いします。

A 回答 (3件)

メールフォルダの容量が満杯になって入り切らない

    • good
    • 0

まず、パソコンなのかスマホなのか、パソコンならメーラーは


何なのか。スマホならiPhone かAndroid かとか書かないと
適切なアドバイスは受けられません
    • good
    • 0

>gmailなどから送っても受信されないので~



このとき、Gmailにはどんなエラーメッセージが返ってきていますか?
そこに原因が書いてあるはずなんです。
英語で分からないとか言わないように!
中学/高校で英語の担当教師に
「なんでお前は俺の教科だけできないんだ」…と泣かれ、
「こいつに答えさせると授業が滞る」…と無視された、
そんな自分でも普通に読み取れますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!