アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に振られてしまいました。
理由は学校生活や部活に支障がでるのが怖いから、とのことで振られてしまいました。自分は考えてみるも、自分に原因は見つからず、分かりません、自分も彼女の生活面も考えて、事前に付き合っているのを公表するか、どのように接するか、などできる限りのところは配慮したつもりでした。正直ガチで辛いです。自分はこう言う時人に話せず、抱え込んでしまい、どんどんネガティヴ思考に至ってしまいます。誰か立ち直り方、考え方、わがままを言えば励ましてくれる方お願いします。

A 回答 (4件)

女子は恋愛をすると不安定になるのは本当です。

心の引き出しが1つしか無いから男子みたいに使い分けできないのも事実です。

今は恋愛で頭を一杯にすることよりも、青春を謳歌し、今しかできないことに気持ちを傾けたいのではないですか?
    • 0

どんどんネガティヴ思考に・・・ハア~

これは、貴方が自立していないからですね
それが振られた原因かもね。

恋愛は、感動し、元気になり、希望を生み、生き抜く源泉とならなくてはいけない。
あの人がいるから、もっと勉強しよう、部活に頑張ろう、とならなくてはいけない。
貴方は、それらに支障をきたす○○と見破ったのでしょう。
“恋愛さえうまくいけば、他のことはどうでもいい”という男は、最後は捨てられます。ご愁傷様。

彼女が望む男性像について、以下の項目を挙げます。
①女性の有能さに焼きもちを焼かない「心のひろい男性」
②女性の潔癖さ、率直さを歓迎できる「ずるくない男性」
③女性の我慢強さに甘えない「自立した男性」
④女性の繊細さを思いやれる「デリカシーのある男性」

教養を高め、自立しましょう。
    • 0

フラれ方がありきたり過ぎて(笑)

それ他に男が出来たからだと思います
その程度の覚悟で付き合ってたということは、彼女にとってあなたの存在なんて取るに足らないものだったということです
『好き』以上に『支障』を気にしているのならそこに愛は無いのだと思います

フラれてすぐは立ち直るのに時間がかかるかと思いますが、気にしていてもなーんにも変わりませんし無意味です
ネガティブマインドは何も生産性がありませんし無駄な時間にしかならないです
気分転換しましょう
きちんと休息して心をしっかり休ませること
人生というのは、自分が主人公の自分だけの物語です
自分のやりたいこと、したいこと、必ずあるはずです
人生は有限です
きちんと前を向いて、将来の自分が恥ずかしくないように自分だけの物語紡いでいきましょう
    • 0

原因なんてある訳無いじゃん。

冷めたか、他の男を好きになったか。
今頃、チューしているかもね。
立ち直り方何て無いから、ただただ耐えるしかない。
    • 0