アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は離婚する気なんてさらさらないし1ミリたりとも可能性なんてないのに不倫相手に本気になっちゃうみたいなの

なんなんですか(._.)

A 回答 (7件)

メンタルを病んでいるのでしょう。


幼児期にもらえなかった親の愛と関心を求めているのです。
身体は大人でも、中身は幼児です。
    • good
    • 1

相手の言動行動を自分に都合良く捉える女性が多いようで・・・

    • good
    • 1

既婚者が不倫する時点で誰から見ても「隙があるに違いない」と思ってしまうからじゃないですかね。



どちら側視点かわかりませんが、もし不倫相手なのでしたら、とにかく不倫相手になるのをやめたら良いと思いますよ。下手な期待もしなくて済みます。
    • good
    • 0

理屈では到底理解できないのが、惚れた腫れたの世界です。


何故と思うこと自体が生身の人間として未熟な証拠です。
    • good
    • 1

>不倫相手に本気になっちゃうみたいなの


>なんなんですか

 当人は、可能性があると
思い込んでいるからでは?

 それか、相手は離婚うんぬんより
他のメリットがあるとか

 例えば
・お金
・SEXが上手い
・性的欲求
・刺激
・癒し
etc
    • good
    • 0

それは物事を客観的に冷静に判断する習慣がなく、自分勝手な期待や思い込みで都合のいい解釈ばかりしているからですね。


とはいうものの、感情と言うのは制御しきれないこともありますから仕方ないですね。
    • good
    • 1

人の持っている物は欲しくなる。

嫁より自分の方が魅力あると男に認めさせたら勝ち。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!