プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2泊3日の国内旅行の疲れって何日位続きますかね?
観光でリュック背負って普段の1.5倍から2倍位歩きます。

A 回答 (2件)

1日グッスリ寝たら疲れとれそうですけどね〜


歩く時にbcaaを飲みながら歩いて寝る前にもクエン酸やビタミンbcaaを飲むと疲れはマシになると思います。
    • good
    • 0

ご自身の年齢、日頃の運動量、そういったものによるから一概には言えないと思いますが、東京マラソン走って翌日普通に出社する人もいますからね。


まあ一晩ぐっすり眠れれば翌朝にはおおむね復活してるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!