アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、マクドナルドについて質問しましたが最近のマクドナルドはサービスが可笑しくないですか?
チキンマックナゲットソースの入れ忘れや、店員の対応が悪かったりと…
皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

入れ忘れは前々から多々あります(笑)あと店舗によっては店員さんの態度の悪さは確かにあるかもだけど元々が厳しいサービス業代表格だった

ので今は悪く感じるかも?そしてそれを教育できる時代でもなくなりすぐパワハラやら社会騒ぐから対応力も教育的なのも崩れてきてるかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/29 03:51

昔からしょっちゅうだよ


今更の話ではない
なのに潰れないのは奇跡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/29 03:49

最近の話ではないですね。


値上がりしたから余計にサービス悪いと不愉快に思ってしまうのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/29 03:50

どうも思いません


あえて言うなら、マックに行く人が悪い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どーも!!

お礼日時:2023/06/25 07:44

昔からマックの入れ忘れは多いので、買ったらその場で確認しています。

言えば謝ってくれるしすぐ貰えますよ。最近値上げしすぎと思うくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/29 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!