dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

抱かれたり好意を持たれると冷める
21女です。抱かれる前は結構気に入ってたり、好きになってもらおうと努力したりする相手でも、抱かれたり好かれた途端死ぬほどどうでも良くなってしまいます。
会う気になれないどころか返信もめんどくさくなり、追いラインとかくるともう最悪です、下に見てしまうというか…
今タトゥーがあるセフレが欲しくて2人捕まえたんですが、どっちもやったらどうでもよくなってしまいました
今もう1人捕まりそうでその人は絶対にセフレにしたいんです。経験人数ばっか増えても仕方ないので何かいい方法あればアドバイスして頂きたいです。とんでもなく体の相性の合う相手とか見つければ変わりますかね?

A 回答 (2件)

身体の相性から気持ちの安心が得られるようになれば、変わります。

あなたは、元は母親との関係が不全で大きくなった女性だと思います。

気持ちの安心を得る方法とか与える方法、つまり、心情の能力に欠損がある様ですので、今現在は言葉による安心よりも、体にストレートに働きかけるセックスによって安心を求めているのですから、それが合えば安心に繋がります。
    • 0
この回答へのお礼

結構確信つかれた感じしてます、BPDぽいとこあって、親とは仲良いですが何かあったのかも

あなたにとって男性は自己肯定感を担保する道具、セックス要員だからです。

そのままのあなたでいいと思う。なぜダメなの。
好きでもない人と恋愛ごっこするなんて時間の無駄です。
    • 0