プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が、彼女のAと言う友達といる時だけ
なんか自分に対してすごく素っ気ないです何故でしょうか??
回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 分かりにくかったですね、すいません。
    Aと言う友達は女です。

      補足日時:2023/06/22 19:10

A 回答 (6件)

No.3です。



>自分に対してすごく素っ気ないです何故でしょうか??
>Aと言う友達は女です。

テレです。

気を利かして遠ざかりましょう。
    • good
    • 0

これは複数の可能性が考えられますので、以下に挙げてみます。



①あなたとの関係をAには内緒にしている。
②何故かAにはあなたとの普段のやりとりを見せたくないという心理。
③実はAがあなたに好意がある為、余計な刺激をしたくないと考えている。
④Aが壊し屋の為、余計な刺激は控えている。
⑤Aに対して、あなたの彼女が他の友達とは違う感情を抱いている。
⑥Aが後で色々言いそうなので控えている。
⑦Aにはクールな姿を見せておかないと行けない理由がある。
⑧その他

以上が思い浮かびました。
機会があれば彼女とリラックスして普通の会話ができている時に、この件に関してでは無く、Aがどんな人なのか?また、Aに対してどういう感情を持っているのが上手に聞いてみてください(^^)

他の友達の事も色々聞きながら順番にAの事を聞くというのであれば、彼女も違和感無く話してくれるかもしれません。
その彼女の話によっては、今回の疑問が晴れる可能性もあると思います。

交際してどれぐらい経過しているのか分かりませんが、何でも話し合えたり、相談できる間柄になれれば良いですね(^^)
    • good
    • 2

Aさんにあなたとお付き合いしていることを知られて、色々質問されたりイジられることを避けたくて、仲を勘繰られないように素知らぬフリしてるんです。

想像ですけど。きっとすごく不自然な態度に見えるでしょうね。意識してやってるから。

周りの空気を気にする傾向のある彼女さんなのかもしれませんね。

2人だけの時は安心してあなたに恋心を見せていると思いますよ。

そういう時は多くを語らないようにして、彼女の素っ気なさに気がつかないふりしておきましょう。

女の人って、時どき面倒くさい感じになっちゃうんですよ。人目を意識する時は。特別な仲でないふりしたり、女の人は隠したい派、公認派、タイプも様々です。
    • good
    • 1

Aという友達は、男なのか女なのか??



私たち回答者は、あなたの事は何も知らないのですよ。

自分は分かっていても、回答者には伝わらないのですよ。

そういう、あたまのこっ足りなさが原因だと思います。
    • good
    • 1

第三者がいる場面でもイチャつきたいんですかね。



2人だけなら2人だけの世界ですから、どうなっても2人の問題ですが、第三者がいるとなれば、その人を含んだその場になるのですよ。

2人だけとは違うでしょ。

彼女さんは大人ですね。
    • good
    • 1

胸揉んだり、ケツをあえて触ってみたら


良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!