プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年齢は39才ですが
昔から、雰囲気的に人妻に見えると言われます。
どういう意味ですか?

どんなことしたら、見えなくなりますか?

A 回答 (4件)

人妻とは既婚者のことなので39歳であれば仕方ないのでは?


39歳であれば誰でも既婚者にみえます。
最近は既婚者でも綺麗な方、大勢いますので悪い意味ではないかと。
色気があるとか落ち着いてると捉えたらどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40代近い既婚者でも、子供いそうに見えないとか言われる人もいませんか?

お礼日時:2023/06/22 22:39

長女で落ち着いて見えるから


普通30過ぎたら誰かの奥さん
独身と思う人は少ないです
だからだと思います。
40前後の人を見ただけで独身か既婚かなんて誰にも見分けは尽きません
ご結婚なさったらいいと思います。
    • good
    • 0

色気があるととらえるくらいしか方法がないです、そう思われるのはしょうがないので…

    • good
    • 0

私44歳で中1娘がいますが、10歳くらい下にみられます。


いつも独身子供なしに見られます。
メイクはほとんどしません。
あと服装や姿勢でしょうか。
40すぎても顔が派手なのでドット柄や濃いピンクも普通に着てますよ。

老けたくないなら砂糖をとらないことです。
ちゃんと食べて、よく寝て、適度に運動をする、ですね。
あと悩まないことです。
私は反省はしても後悔はしませんし、不安にもならないです。
そもそも不安とは不確実なものに感じるものなので結論だしちゃいますね。

結婚しても離婚する方たくさんいます。
結婚するのがいいとも思いません。
お一人でもいいと思います。
人はみんな死ぬ時は1人です。
ただ独身子供なしだと寂しいと思う瞬間はあるかもしれません。

人が言うことは気にしない事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!