プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔からデリヘルで働いています!
年齢39歳なので人妻系の店にいます。

私がその店に新人で入った頃に、横になり休んでいた時に
すぐ隣の待ち合い室から、最近入った子はちょっと雰囲気が違うよね!と言っているのが聞こえてきました。
その女の人は47歳くらいで、一番地味だで、ごく普通でそこら辺にいそうな主婦なのに、その人から言われたのが納得がいかないし、ムカつきました。
何故、その人にそんなこと言われたのでしょうか気になります。

そのお店の人達はナチュラル人ばかりだし、雰囲気違うとは、どういう意味ですか?

A 回答 (3件)

嫉妬してますね、そう言う事で同じように思っている仲間を探しているのです。


そういう人って周りから嫌われていると思いますよ。
    • good
    • 0

余裕があるように見えたのだと思います。

    • good
    • 0

玄人に見えたのでは?、大ベテランが入ってきてたじろいだのかも知れません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!