アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厚木米軍基地の最寄駅はどこでしょうか?
いくつか出入り口ゲートあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

おはようございます。



厚木基地には、
▪️正門
▪️西門
▪️東門

………とあり、どれも徒歩では20分以上掛かります。

アクセスは、

相鉄線 さがみ野駅
⏬徒歩20分
厚木基地正門

相鉄線 相模大塚駅
⏬路線バス「綾71系統」「綾72系統」に乗り、「飛行場正門前」で降車
厚木基地正門

………となります。
    • good
    • 1

厚木基地に何しにいくのでしょうか?


厚木基地には複数のゲートがありますが、一般公開の際に入場できるのは正門だけです。最寄り駅は相鉄線さがみ野駅か相模大塚駅です。
https://event.exantenna.net/kanagawa/atsugi-amer …
    • good
    • 0

相模線相模南口から20分


相模大塚南口よりバスで飛行場正面下車7分
    • good
    • 0

相鉄線相模大塚駅でしょう...車の方が便利かも


田舎の駅ですから出口は1個
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!