dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時間に余裕があるけど、お金に余裕が無いのと。
お金に余裕があるけど、時間に余裕が無いのと。
どっちが良いですか?

A 回答 (3件)

お金がある方。



お金で時間は買えますからね。
    • good
    • 0

時間に余裕がないほうがいい。


仕事で忙しいのか勉強で忙しいかしらないけど、
今すぐそんなの止めれば、一瞬にして時間の
余裕なんて得られる
    • good
    • 0

時間もお金も余裕の無い私は、


どうすれば良いのでせうかッ!

働けど働けど
我が暮らし楽にならず
じっと手を見る……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!