プロが教えるわが家の防犯対策術!

2万円から3万円くらいで絵を描くための液タブを調達しようともいますが、コスパいいこ教えて下さい
Amazonでもメルカリでもいいです
新品でも中古でもいいです

質問者からの補足コメント

  • 散々調べた上での質問という事をご理解下さい

      補足日時:2023/06/23 20:22

A 回答 (2件)

(´・ω・`) 調べたなら、どういう物があったのかを示すことはできるだろ?


調べたと書くだけで実は何もしていないなんてこともあるからね。
(それに書かれていないことを察しろって…無理があるぞ)

実際に調べて候補にした製品のURLを並べてみよう。
そうすれば、口だけじゃないという事が伝わるからさ。
人にお願いするときってそうやって、自分がどこまでやったのかを示さなきゃダメだよ。
    • good
    • 0

Amazonでもメルカリでもいいので、まずは自分で探してみましょう。



(`・ω・´) 何事も自分でやってみる…そこからです。

そのうえで、その商品が質問者さんの利用目的に対して適切なものであるかの判断を仰ぐなどのアドバイスを求めるようにすると良いでしょう。

そうすれば、赤の他人が勧めたものを購入した結果、
 ・高価すぎたり
 ・性能不足だったり
 ・機能不足だったり
 ・未対応製品だったり
 ・動かないジャンク品だったり
なんて悲しいことにならずに済む。
それに次に同等品を選ぶときの予備知識を得ることもできる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!