アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにもかもうまくいかない時はどうしたらいいんでしょうか
もうこの日々に疲れてしまいました

A 回答 (8件)

どうしてもやらなければならないこと以外、休む。

    • good
    • 0

>なにもかもうまくいかない時はどうしたらいいんでしょうか



そもそも人生は自分の思い通りにはならない。

思い通りの方向に向かっている事で、いずれは理想にたどり着けるかもしれない。
    • good
    • 0

人生はそういうものですね。



そんな時は休むも一手。
思い切って、仕事を捨てて旅に出ようか。
    • good
    • 0

そんな時もありますヨ。


自分ではどうにもできなくても、状況が変わってくることもありますので、たまにはのんびりいっぷくかな…(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

人生は七転び八起きです、「為せば成る為さねばならぬ何事も為さぬは人の為さぬ成けり」ですから一時休戦して再トライして見ては如何ですか?。

    • good
    • 0

逆のことをしてみる。

    • good
    • 0

>なにもかもうまくいかない時はどうしたらいいんでしょうか



なにもかも、ということはないはずです。うまく行かないことがいくつかあると、そのように何もかもがうまくいかないように感じて落ち込むことはあります。こういう時は冷静になって、うまく行ったこともあったはずだと思い返してみましょう。
将来うまく行く場面を想像してみるのも悪くないですよ。人生、いいこともあれば悪いこともあるものです。
    • good
    • 0

なにもしない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!