アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が子をスーツケースに入れることってできますか!?

首輪やリードとかできますか!?

あの事件はひどすぎる。


人間は幸せになるために生を受けたんじゃねえのか!って思う

A 回答 (6件)

もっと児童相談所を強権化しないと。

あまりに無力
    • good
    • 0

それを言ったら信号が点滅しているのに幼児を走って渡らせる知恵遅れの親も同類



馬鹿親から生まれた子は長生き出来ないのはこの世の常
    • good
    • 0

人間って、おかしくなると何でも出来ますし、ある種の宗教的な思想がはびこると、異常を感知出来なくなります。

    • good
    • 0

車の中に子供を置いてパチンコに興じる親もどうかしている。


そういう無神経でスキンシップ欠如。
自分だけ。子は宝精神欠如。

大きくなると箱入り息子とか
可愛い子には旅をさせない親も考え者。
お受験なんて言葉もあるか。
    • good
    • 0

また虐待で命を落とした子供が…


子供はペットですか?と言いたくなるような話ですね
当然そんなむごいこと出来る訳ないでしょう

そういえば先日このサイトで
「子供が生まれお母さんになると顔が優しくなり性格も優しくなり
本当の一人前の人間になりますね。そうおもいませんか?」
などという質問文を書いてきた方がいらっしゃいましたが
「こういう痛ましい事件を起こした母親は
優しい顔してんのか?性格優しいと言えるのか?
自分の子供を虐待して殺した奴のどこが一人前の人間だよ!?」と
その質問者に対して問題提起してやりたい位ですね
    • good
    • 0

そうですね。



地獄に落ちるのはもちろんのこと、因果応報、きっといつかどこかで同じような目に遭います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!