プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野良猫でしょうか?

マンション1階に、4日前からいます。
いつめついてきます。
下手したら、家まで入ってくるレベル。

*太ってる
*甘えん坊
*人間大好き
*ついてくる
*臭くない
*さくらねこ
*首輪はない

「野良猫でしょうか? マンション1階に、4」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

うーん…よく分かりませんな、飼い猫で、外でケンカして耳を噛まれたか、どこかで耳を引っかけた?事故?かな…?と思いました…(^^)



出入り自由な子で帰って来ないとしたら、お家の人、心配されてないかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2022/09/02 00:42

何に対してですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、

地域で可愛がられている猫ちゃんなのかも…?

と感じたのでしょうか?

お礼日時:2022/09/02 00:43

ごめんなさい(><)、、



× 分かりませんな
〇 分かりませんが
    • good
    • 0

ご近所の飼い猫だと思いますよ


散歩とパトロールにふらふら徘徊してるだけでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 23:51

学生の多い町でしょうか?


人に慣れた地域猫っぽいですね
部屋の中まで入ってくるようになって、ある日宅急便の方から「今日はここにいたのか〜」って言われた事があります
ただし!、外で生活している猫です!、ほぼノミがついていると思います
気をつけてくださいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗です

お礼日時:2022/09/01 23:56

さくらねこは耳のもっと先端が3角のように切り取られています!私の家の猫も怪我で耳が少しちぎれてしまってそうなってます(*^^*)太

っているとのことで、餌には困ってないみたいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飼い猫ですかね?

お礼日時:2022/09/01 23:56

耳、ちょぴっとしか切れてるように見えないけど、さくら猫かな…?


丸々してるから、皆さんに可愛がられてそう…(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飼い猫?

お礼日時:2022/09/01 23:56

誰か、餌やってんだと思います。


だから、そこに来る。
猫はそういうの覚えますから。

人間慣れしてるのも、餌もらうのに
慣れた猫に多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね

お礼日時:2022/09/01 23:57

私のいなくなった猫に似ています。


サスケと呼んで返事したら私の猫です。(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらまぁ

お礼日時:2022/09/01 23:57

地域で可愛がられている猫ちゃんなのかも…?



保護できるのであれば、保護をして様子を見てあげても良さそうかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそう思うのですか?

お礼日時:2022/09/01 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!