アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の近くに野良猫が弱って横たわっていました。
怪我はしていませんが、とても痩せていたので家にあったチュール(猫用)をあげたたところ、一応食べはしました。水はチュールに比べると結構飲みました。
これからどうすれば良いのでしょうか?
また、この時間でも保護?してくれる団体などはあるのでしょうか、?

質問者からの補足コメント

  • 一時的にはなると思いますが、保護?というか、明日、病院に連れていくことになりました。
    回答してくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2024/03/22 21:34

A 回答 (4件)

あなたの住んでる地域に団体が有ると思うので〝地域名 里親〟とパソコンで打てば出て来ます



そこに連絡すればアドバイスして貰えます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素早く返信してくださり、ありがとうございます、

お礼日時:2024/03/22 20:53

>家にあったチュール(猫用)をあげたたところ、一応食べはしました。

水はチュールに比べると結構飲みました。

餌をやったのだから責任取って自分で飼いましょう。
飼えないなら最初からかかわらない、団体や里親を見つけられない時も同様です。
    • good
    • 2

それが野良の生き方なのだから放っておくべきだと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素早く返信してくださり、ありがとうございます、

お礼日時:2024/03/22 21:32

水を飲ませることは大事です。


いつでも飲めるように、近くに置いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早く返信してくださり、ありがとうございます、

お礼日時:2024/03/22 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A