アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈なしか脈アリかわからないので質問失礼します。
基本的に週に一回あるか無いかのペースで夜の通話がメインなんですが、冬休みということもあり、私がお昼に通話しようって一週間前ぐらいに言ったのですが出来ずにもうすぐで冬休みが終わりそうです。相手は「今まで空いてた!明日以降からは空いてないからできない」と言われてしまいました。 ちなみに通話の内容としては雑談で特にアイドルや有名人など基本的に私以外の女の子の話ばかりで、これも一ヶ月に言われるか言われないかの頻度でそして眠い時にしか好きなどの好意を相手から伝えてくれません。一度、私がどう言う関係なのとメッセージで質問した時には「どうしたの?」とだけでこれはわがままなのは分かっていますが私としては一回で答えて欲しかったです。でも、もう一度やっぱり気になって今度は通話してる時に質問した時には「付き合ってるんじゃ無いの?」と返ってきたので私的には恋人関係だと思っていますが、正直、やりとりでは恋仲と思えない感じのトークだし通話ではこう言ってたじゃん!ってなっても覚えてないとかで済まされそうでなにも残らないところが不安で色々と考えています。あと、相手は他の女の子の話ばかりで私の好きなものなど覚えていなくて、前までは寝落ちなどもしていたのですがここ二ヶ月はしてくれなくて、なんなら苦手とまで言われてもう私の事、最初からかもしれませんが好きだと思ってなさそうな気がするのですが、みなさんはどう思いますか。ただ暇して関わってくれているだけで全部冗談だったり、真剣に私の事を思ってない感じですかね、?
拙い文章ですみません、、。

A 回答 (2件)

すごく好きなら冬休み中に1度も通話しようとしないって無いよね。

と思う。
会いもしないの?それも無いよね。と思う。
キープにされてんじゃないかな?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
一応冬休み中で夜なら通話は一回したことはあるのですが、会いもしないのってところに少し目が覚めました。やっぱりキープなんですかね、確かに多少は私自身も今こうして冷静になると薄々気づいていたかもです。ありがとうございました。

質問者さんと一緒にいて楽なので心地よいが、大切には思っていない様ですね

空気みたいな存在になってしまっているので、一度距離を置いて、空気の大切さを感じて貰ってはどうでしょう
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
なるほどです、、一応わたしからメッセージを送ることは少なくして距離は置いてるつもりです!それでも通話内容は変わらずそして私自身も他に何をすればいいのかわからなくて、、、って感じなんですよね、、でも大切には思っていない様ってところですこし他の行動など思い出してみると気がつきました。ありがとございました、。