アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

癒される女性とはどの様な女性ですか?

A 回答 (7件)

いつも笑顔を絶やさない、いつでも優しい女性に癒されます。

    • good
    • 2

いろんな紆余曲折があって傷つき自信をなくしながらも葛藤を乗り越え、今、自分の存在と父親に心から感謝してる人です。


自然に身体全体から優しさが滲み出てる人です。
    • good
    • 1

決して人の心を傷つけないようなマイルドな人。


芸能人で言うと、原由子、はな、はいだしょうこ
    • good
    • 1

一言で言うと包容力じゃないかな?

    • good
    • 0

一緒にいると安心する。


安らぎが訪れる。
話さなくても落ち着ける。
肩を揉んでくれる。
笑顔がある。
    • good
    • 0

下ぶくれの、色白で163センチ程度の清潔感もあり、日本の歴史伝統文化が理解しておる、礼式(日本の礼☆お辞儀)が判る、常識がある明るい日本人女性です。

    • good
    • 0

その人にとってお母さんのような人です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!