アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪が伸びてきたのですが、
今日床屋に行った方がいいでしょうか?
それとも、来週でもいいでしょうか?

A 回答 (8件)

前回はいつ行ったの??

    • good
    • 0

今日はお天気だから、今日行っとく方が安心かな…♪

    • good
    • 0

教えてgooで質問する事じゃない、



身近な人や、美容室の美容師さんに聞くか、自分の気分で決めることです。。。
    • good
    • 0

コロナ 禍ですし


空いている店にさっさと行っちゃった方がいいと思います
    • good
    • 0

来週の方がいいと思います。

金のかかることは可能な限り先延ばしすることが金を貯める鉄則です。
    • good
    • 0

今日出来ることは、今日やる。



来週は天気が崩れるかもよ。
    • good
    • 0

思い立ったら…



今日行きましょう。
    • good
    • 0

そもそも長さが分からないで答えようがないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!