プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳男です。 スマートフォンについて。
XPERIA10Ⅳ、XPERIA10Ⅴ、XPERIA5Ⅳで迷っています。
アドバイスください。スマホゲームしないのでやすいのでいいか、でもカメラとかよく使うなら高い方がいいか迷ってます。
今までXPERIAだったのでXPERIA考えてますけど、他におすすめあれば知りたいです。
条件はスマホゲームはしない、You Tubeよく見る、おサイフケータイ必須、できれば防水希望等です。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

YouTubeなどの動画を良く見るなら、新機種のXperia 10 Vがよろしいかと。


前機種(Xperia 10 IV)と比較して内蔵スピーカーがモノラルからステレオに進化しています。

カメラの性能も取るならXperia 5 IVです。価格は上がりますが後悔しない選択肢でしょう。
    • good
    • 1

Android端末なら「1円端末」でも結構カメラ使えます(1円はなくなるそうな・・・)


あ!駄目、おサイフケータイなし。防水非対応!(1円だからね)
    • good
    • 0

XPERIA10ⅣとXPERIA5Ⅳのカメラ性能とお値段は結構違いますので比較してみてください。


https://xperia.sony.jp/xperia/xperia10m4/camera. …
https://xperia.sony.jp/xperia/xperia5/camera.html

瞳AF、高感度ノイズは5Ⅳの方がよさそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!