プロが教えるわが家の防犯対策術!

価値観の違いから振られて数日後に元彼から連絡が来ました。
その内容は後悔している、何をしても楽しくない。でもお互い未来はないと思ってるし、別れて良かったとも思ってる。といきなり連絡が来ました。(今後どうしたいではなく、自分の今の気持ちをいきなり送ってきました)
私はその内容に対して、未来のことは分からないからお互い後悔があるならまた話し合えばいいと思うと送りました。そこから数日連絡が返ってきていません。

①彼は何のために最初連絡を送ってきたのでしょうか?
②何故わたしが返したら連絡が返って来なくなったのでしょうか?

本当に意図が分からずです。

A 回答 (5件)

ちょっと感傷的になっただけで、よく考えたら今(別れたこと)が正解だし、連絡しなければ良かったって思ったのかも。

    • good
    • 1

自分の気持ちを知ってもらいたかっただけで、相手の気持はどうでもよかっというだけの話。

身勝手なひとですね。無視しましょう!
    • good
    • 0

結局、向こうが股ゆる女だったためやよりは戻さず絶縁ですね。

    • good
    • 0

どうしていいか、わからないおバカちゃんなんです。


おバカだから、あなたに聞いて来たんです。
それに気づいてしまったんですよ。我に帰った。
そういう流れの行動だったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分が私に連絡してしまったことが愚かだったと気付き、連絡無視したということでしょうか?

お礼日時:2023/06/24 17:09

弟が昔交際していた人で、元カレさんみたいな人がいました。


向こうの一方的な理由で別れたのに数日後には似たようなこと送ってきて弟は苦しんでました。

想像ですが,あなたから引き止めて欲しいとかそういう感じが滲み出てるのかなぁって思いました。

ただの自分勝手な人だと思うし仮に戻っても同じ繰り返しになるので
気にせず次に行った方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
弟さんも似たようなことがあったのですね。。身近に似たような経験をされた方から回答頂けてよかったです。
結局弟さんはどのような対応をとり、どのような結果になったのでしょうか?

お礼日時:2023/06/24 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!