dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日帰りに休憩室見たら、事務の女の人と会社の人で集まって何か話してました。俺が帰ったあとなんですが、悪口ですよね?今日事務の人とある男性が同じ色の服身につけてました(-_-;)会社辞めるしかないんでしょうか?収入がなくなるのは困りますが(-_-;)

A 回答 (3件)

どうしてそんな風に考えつくのかな…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)?


誰かが帰った後に集まって話すのは、その人の悪口なの…?
そんなわけ、ないです(⁠^⁠-^⁠)

服の色は偶然被ること、いくらでもありますし、何の関係もありません(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

話の内容聞いたんですか?


なぜ悪口ってわかるんですか?根拠は?
被害妄想もいいところ。自意識過剰の何ものでもない。
    • good
    • 0

またこの話ですか、貴方が会社を辞めたければ辞表を出せばOKです、でも休憩室で話している内容を貴方は知らないのですから普通に出社して居れば何の問題も無いと思うが、もうこのような質問止めませんか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きでこういう質問してるわけではないです(-_-;)

お礼日時:2023/06/24 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!