プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン初心者です。
DVD2AVIでvobファイルを映像のd2vファイルと音声のわvファイルにしました。
それをTMPGEncでMPEGファイルにしようとしたんですが、TMPGEncの最初の画面のソースファイルの選択のところで、映像ファイルはちゃんと選択できるんですが、音声ファイルの方が、「このファイルは開けないかサポートしていません」と表示されます。
何回やっても同じです。
それで、このファイルを再生したら、普通に音は出ました。
ファイル名は、AC3 T01 2_0ch 192Kbps 48KHz.wavとなっています。
どうすればいいんでしょうか。
アドバイスをどうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

音声→出力形式→WAVで出力に設定後プロジェクトの保存。


その後、TMPGEncを使用してみてください。
    • good
    • 0

音声→出力形式→WAVで出力に設定後プロジェクトの保存。


その後、TMPGEncを使用してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!