アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に対して今までにない感情が芽生えたら?
普通に触れ合いたいという。

A 回答 (3件)

恋人になってから触ったほうが良いと思います。


人によって触られたと騒ぐ人もいれば
しない人もいる。
トラブルの元になりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんでございます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/25 09:50

軽く触れるくらいなら大丈夫じゃないですか?


談笑してて最後に
「じゃまたね」とか「また今度ね」とか「又元気でいて」とか言う時に
軽く相手の肩や上腕を触るくらいなら、大丈夫だと思います。

「あっ、今触った?」とか思うけど、それ以上がなければ大丈夫です。
もちろん談笑もしてないのに触ったり、胸から(胸も)下を触ったりしなければよくあることです。

何かの受け渡しをする時に「キレイな手だね」と言ってちょっと手を触るとかもわりとよくありませんか。

いつも品行方正風?に見られたいとか思えばできませんが、
「あ、あの人も普通のオトコなんだね」
と思われるくらいでもいいじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/25 22:31

プロの女性は止めておきましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロですかあ。
マッサージ店の女性はプロですよね

お礼日時:2023/06/25 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!