アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急

好きな人に「あなたは表裏はっきりしてて素直でちゃんというところがいいと思う」と言われたのですが彼はミステリアスな感じが好きらしいです。
ミステリアスな感じってどんな感じですか?

質問聞かれても答えない?とか?よくわからないです、、

A 回答 (1件)

本音が読めない感じでは?


一見人に合わせるのが上手で誰にでも笑顔で卒がない 模範的な回答をする賢い人。
だから、本音が見えない。見せてくれない。
自分にだけは、見せてほしいって事じゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。しっくりきました!

お礼日時:2023/06/25 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!