dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘について狂いそうなくらい悩んでいます。占ってください。
2009年6月5日午前9時29分生まれ 女子
どんな人生になりますか?
こうしたら良いというアドバイスお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

一番の災難は あなたのような占いに狂って悩むような親をもったことでしょうね。



chatGPTに聞いてみましょう AIの答えですよ 信じなさいよ。

申し訳ありませんが、私は占い師ではありません。ただし、娘さんの生まれた日時に基づいて一般的な性格特性や傾向について説明できます。しかし、人生は多くの要素によって形成されるため、具体的な未来を予測することはできません。娘さんの将来については、彼女自身の努力や選択、周囲の状況など、さまざまな要素が関与します。

娘さんが成長するにつれて、彼女自身の興味や才能を探求することが重要です。彼女の個性や好きなことに関心を持ち、それを伸ばすサポートをすることが良いでしょう。また、彼女が自己肯定感や自信を持つことも重要です。ポジティブな環境や愛情深いサポートを提供し、彼女が自己表現や成長の機会を得られるようにしてください。

重要なのは、彼女の幸福や成功を定義するのはあくまで彼女自身であり、他人の期待や社会の基準に縛られないことです。彼女が自分自身を受け入れ、自分の夢や目標に向かって進むことができるように、サポートと理解を提供してください。

また、家族とのコミュニケーションや絆を築くことも大切です。愛情と理解をもって関わり、彼女が安心して話せる環境を作りましょう。

最後に、悩みや困難が生じた場合は、専門家や信頼できる人々から助言やサポートを受けることも考慮してください。彼女の幸福を願っているのであれば、彼女自身の意見や希望を尊重し、彼女が自分自身と向き合いながら成長できるようにサポートしてください。
    • good
    • 1

✡獅子座ですね、今一番生意気盛りですね


親の言うことを聞かないかもしれません
不良めいた事をする年ごろですなので
何も言わないことです、普通の子なら後で自分が気が
つきます。

★レディスの総長になるかもしれませんが
大人になるにつれ、普通の女性になるでしょう
今は子供なので親に反発して勝ってきままになっているでしょう
ただ犯罪だけはしないようにいいましょう

♌ 獅子座、基本的性格
明るく、野性的 勇気があり、
不屈の精神を持つ 
堂々とした自信家 賞賛されること、
人の上に立つことを好む
自分の考え、意志をしっかりと持つが、
★他人の意見を聞き入れない強情さがある
★ワイルドで唯我独尊なイメージであるが、
★内面はセンチメタルでロマンティストな部分がある
    • good
    • 1

こんなとこに個人情報を書いたり


相手が占い師のフリして、鼻くそほじりながらてきとーに答えるかもしれないサイトに相談したり
親がそれじゃあ娘さんの前途も多難だよね
    • good
    • 1
    • good
    • 1

占っても未来は決まらないよ。



「家族の過干渉に絶望して16歳の春に男と逃げ縁を切り、老後まで幸せに過ごす」
(´・ω・`) とか言ってほしいのか?

むしろ、どんな人生を歩んでほしいのかを示し、そのためには何が必要かというアドバイスを求めるようにしましょう。
    • good
    • 1

じゃあ占いの店にいけよ

    • good
    • 1

10種類の占いがあれば十通りの結果が出る。


それだけ根拠が無いのが占いであり、占いで出た結果を当て嵌め様とするのはナンセンス。
どんな人生になるか。
「なる様に為る、心配するな」(一休禅師の遺言より)。
アナタが介入すればするほどアナタが望んでいる人生から遠退くだけでしょう。
「かわいい子には旅をさせろ」ですよ。
旅と言っても旅行じゃないよ。
    • good
    • 1

狂いそうなくらい悩んでいるなら、こんな無料サイトで質問するのではなく高名な占い師さんに依頼した方がいいと思います。

    • good
    • 1

礼儀正しく真面目で正義感のある上品な人


 人の手の上で方角を指し示す「羅針盤座」。その羅針盤を持つ人によって運命が大きく変わります。親や先輩、上司など指導者が優秀ならば自然とよい道へと進めますが、間違った指示を受けてしまうと道に迷うことがあるでしょう。そもそも真面目で人から言われたことを守れるタイプ。礼儀正しく上品で、プライドの高いしっかり者です。

 正しい考えや生き方にこだわりすぎるため、対人関係においては正義感を振りかざし、正論ばかりのべてしまうところも。その結果、人間関係が面倒になったり苦手になったりする種を自分からまくことが多いでしょう
と占いでは書かれていますが
娘に対して本気で悩むのなら
 ご自分で汗を流してください
他力本願の親に振り回されるようです
貴方のようにしか生きられません
貴方が育てたのですから
    • good
    • 1

簡単な占いならネットでできますよ。



狂いそうなくらい悩んでいて、本気で占いに頼る気なら、
占いを生業としている方に代金を払って占ってもらうべきでしょう。

ココで顔も知らない知名度も知らない人に無料の占い結果を聞いたところで、
生年月日、時間、性別、出生地等を入力して結果を表示するネットの占いと何ら変わらないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!