アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある異性(男の人)に、「沼らせに来てる?笑」「顔がどタイプ」「ベタ褒めしそう」とか言われてます

私に好意があるんでしょうか?それともやりたくて口説いてるだけ?
最初、この人といい感じ(?)になるとは思わなくて散々黒歴史を普通に暴露してきました。酔った勢いでワンナイトしたり、朝起きたら全く知らない男の人と寝てたり、こんな感じの事を普通に言ってました。相手の質問の流れで答えただけですが軽い女って思われてるに違いないです。。

遊んでる女を好きになるわけないですよね?

A 回答 (4件)

ヤれれば、好きになる。

。。

好きでもヤれないなら、諦める。。。

付き合う基準って、大体、こんな感じ。。。

ヤれないなら、普通に仲の良い異性友達。。。
    • good
    • 0

あぁ、そんな過去を話したのなら「是非俺も」ですよね。


ふつう好きな人にそこまであからさまに言わないよなー、って思って読んでたけど、そういうことなら理解できます。
ただのヤリモクの口説き文句です。
    • good
    • 0

ヤリモクだと思います

    • good
    • 0

オレもヤりたい!ってだけだと思います。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!