プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなブサイクでも老人には褒められる
ものですか?
僕は20歳の陰キャブサイクだけど
爺さん婆さんにだけは絶対初対面で
男前とか言われます。

A 回答 (6件)

老人は 白内障などを患っています。

 若さも羨ましいのでしょう。

若さ 元気さだけでも羨ましい。 それは 男前ということでしょう。

老人は 褒め上手です。 短気で怒りっぽい老人も多いですよ。
    • good
    • 0

ピチピチしていて可愛いと思いますよ



ブサイクではないはずです
    • good
    • 0

口癖みたいになっている


昭和にウケる顔、とか
    • good
    • 0

こんにちは、



今時顔ではなく
ひと昔前の
男前顔なのでは。。。
    • good
    • 0

ジジィの私の親父ですと、良く見えていない感じですね。


それにどう言う顔立ちを良いと感じるか、世代で違うようですし。
    • good
    • 0

愛嬌があれば褒められます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!