dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20年後の日本は爺さん婆さんだらけでいいの?
自衛隊もヨボヨボ兵士。
栄養失調で動けない爺さん兵士。
杖ついたヨボヨボ婆の兵士。

無能自公政権を支持していたら日本は崩壊するけどそれでいいの?

あなたが倒れても救急隊員は来ない。
あなたの家が火事になっても消防隊は来ない。
警察官もいなくなり治安悪化。

こんな日本の未来になるの怖くないの?

質問者からの補足コメント

  • 冗談で言っていませんよ。

      補足日時:2022/04/23 15:18

A 回答 (10件)

???


エングリッシュができないみたいですけれどもブラックアウトという本を読まれなかったんですか?
原因は全く違うところにあると理解できますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/04/27 07:54

れいわが述べるような国債発行して、国民の生活を豊かにすることで、出生率を上げるよりも、中国が開発したみたいな人工子宮を使って、思春期の男女の精子と卵子と人工授精して、人間を作った方が少子高齢化を早く解決できるでしょう。

    • good
    • 0

ん?お金大量に刷ってたら、ジンバブエみたいになるが?自分で言ってる事わかってる?

    • good
    • 0

それは、今でもしてるが?そして、借金なんだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

借金ではないよ。国がお金を刷らないからだよ。

お礼日時:2022/04/23 17:17

どんな政策で?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国の国債発行だよ!

お礼日時:2022/04/23 17:13

れいわの言う通りにしたら、繁栄するのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

するよ!

お礼日時:2022/04/23 17:11

因みに 栄養失調は高齢者だけでないよ


食べるのに、何不自由なく暮らして 好きな物食べている人
これらの人も 栄養失調の可能性8割以上居る

人が、生きとして生きる為に必要な栄養素の中で
何かを摂らない。撮れていない。 
こんな人も列記とした 栄養失調なのです

ならば、20年後じゃない今現在でも
栄養失調の警察官・消防士・自衛官 居るハズです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20年後以降もだ。

お礼日時:2022/04/23 15:32

もう遅すぎますね、30年前に対策すれば、フランスみたいに生き返ったはずです。



>無能自公政権を支持していたら日本は崩壊する
野党にまかせたら もっとひどいからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無能自公政権が崩壊させた。

お礼日時:2022/04/23 15:31

若い人が子供産むしかないですよね。



子供を産み育てようという気持ちになれる政治をする政治家を選ぶしかないです。
日本は民主主義国家なので、選挙結果=国民の声、と判断されます。
若い人たちに選挙行け、といってください。
    • good
    • 0

その様になる理由や根拠を教えて下さい。



それに対する山本太郎の対策を教えて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!