プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかもう今後の不安に押しつぶされてタヒんじゃいたいです。

A 回答 (8件)

未来への不安なことの8割は、起こらないと言われています。

別れないのは確実に地獄、別れるのそれに比べれば、ちょっと不安だけ、あとは天国かもしれません。別件で、男を見る目が無かったという反省は、必要かもしれません。
    • good
    • 0

別れるのか選択肢として、最上位なのではないでしょうか?


質問者のあなたをもっと大切に思ってくれる人、必ずいるはずです。
現在の彼は、ある意味、犯罪者、変態と言っても十分の方ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

そうですよね
今段階盗撮が心配なまま別れていいのでしょうか。

お礼日時:2023/06/26 15:58

人間は基本的に「不安」を感じるようになっています


(↑この事を知っているのは結構、大事ですよ!)
日本人は特に不安を感じるネガティブ思考になる、
不安遺伝子が多いとされています。
ですから貯蓄率も高い訳ですが
これが原因で不安感を抱く人が多く全員に起こっている訳です
割合、人生が満たされている人はこの感覚が水面下に隠されていますが
それでも突き詰めると不安感を持っています。
世界中の人が不安感を持っていますよ!
ですから、世界中で資源の奪い合い、お金の奪い合いが起こっています。

誰もが持っている不安感・・・
その不安が有るから人類は色んな便利な物も開発出来てきました
多少の不安を持っている人の方が社会的な能力は高いですね。
頑張り屋さんの原動力にもなっている訳です。
しかし
不安が有るから色んな問題も起こっています。
世の中の諸問題は全部人間の持つ「不安」から来ていると
言っても過言では無いですね。


シルバーバーチ曰く

わたしたちが闘わねばならない本当の敵は、
実は人間の無用の心配です。
それがあまりに多くの人間の心に巣くっているのです。
単なる観念上の産物、
現実には存在しない心配ごとで悩んでいる人が多すぎるのです。

自分の力で解決できないほどの問題に直面させられることは決してありません。
克服できない困難というものは絶対に生じません。
重すぎて背負えないほどの荷物は決して与えられません。
しかも、
あふれんばかりの自信に満ちた雰囲気の中で生きていれば、
霊界から援助し、
導き、支えてくれる、あらゆる力を引き寄せることができるのです。

だそうです。

シルバーバーチ(無料です)
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/index.htm


不安の解消方法を書いておきます。

外の太陽の光を浴びる事や
運動することも重要な事で
適度な振動を体に与える事でも解消します。

簡単なのは「M2テクニック」
方法は
私のブログに書いてますので良かったら読んでみて下さい。
http://blog.livedoor.jp/life_trekker/archives/ca …

コツは
不安な思いになった時に
「不安な思い」を思い出して・・・←←←←これが大事です。
《写真①》の手の形にして胸に少し当てて
思い出して(思い出せたら)
《写真②》から《写真③》へと引き出します
「その思い」を胸の前まで引き出すと言う事です。
上手く引き出せたらほとんど出来ています。
後は、その「不安な思い」を
バンザイをして胸の前に引き出した不安感を
宇宙の彼方に解放させる方法です。
この方法は感情と記憶を切り離して
感情だけを飛ばしてしまう方法です

そして、不安な気持ち大きいほど
1回では解放し難いですから何回も何回もやってみて下さい。
必ず解放できます。

生きている意味など・・・
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

>もし盗撮されて晒されていた場合わかるものなのですかね、


わかるかも知れないしわからないかもしれない
とにかく先のことは誰にも判らない。
判らないことをいつまでも引きづり、悶々していてもしょうがないです。

良くも悪くも人生は、なるようにしかならないことはならない
そういうことだらけですから。


後悔とは絶対に先に立つことはありません。

これからは少し自分のフライドを磨いたほうが良いですね
今までマジ無さ過ぎたために流されたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に反省しています。
このまま彼にも親にも当然言えないので先も分からない不安を1人で引きずるしかないのでしょうか。

お礼日時:2023/06/26 12:13

>公園の多目的じゃないトイレで性交渉をした場合盗撮ってありえますか?


それは誰にも判らない あるかもしれなしないかもしれないというだけのこと。

>終わった後歩いてるひとの話し声が聞こえました。もしかしたら関係ありますか。?
それも上の回答と同様です。

>彼氏とも別れた方がいいですか?
それはあなたの判断次第というだけのことです。

一つ確実に云えることは、そういう糞見たいな低レベルのアホを
良しとしてカレシにしちゃったあなたのスティータスの低さと眼力の無さと
無知がそもそもの問題だったね。

いい男にはいい女がつくものだし
いい女にはいい男がつく

それなりの女にはそれなりの男が寄って来るものだし
それなりの男にはそれなりの女が寄っていく

辛口ながらとにかく
自分の尻は自分で拭くしかありませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

辛口で言われて当然のことです、、回答者様の言ってること間違えないので一言一言が刺さります。彼もこんなひとじゃなかったのですがたとえ怖くても断れない自分のした事は深く反省しています。もう二度としないです。

もし盗撮されて晒されていた場合わかるものなのですかね、

お礼日時:2023/06/26 07:37

不安の原因になっていることと、現在のメンタルの状態を


詳らかにしないことには質問になりません
ただの愚痴。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。はしたないことですが、別に質問させていただいてるのをコピペしてきたので良ければお願いします。

公園の多目的じゃないトイレで性交渉をした場合盗撮ってありえますか?終わった後歩いてるひとの話し声が聞こえました。もしかしたら関係ありますか。?
今まで2、3回トイレでsexまで行かず上下の服下ろされ彼の性処理をしてしまいました。3回目にもう二度としたくないと伝えたのに今日してと誘われ本当はしたくなかったけど怖くて断れずトイレでしてしまいました。また上下の服を下げられました。人としてありえないことをしてしまった過ちに本当に反省してもう二度としないと決意しました。盗撮されてないか、などもう彼にいえず不安を1人で抱え込んでいるので投稿させて頂きました。彼氏とも別れた方がいいですか?

怖くて断れなかった自分も悪いです。どなたかアドバイスください。

お礼日時:2023/06/26 06:18

自分が悪かったと明確ならその事を反省して次に活かせば良いです。

すぎたことは仕方が無いので。大丈夫です、不治の病とかでない限り死にはしません。
    • good
    • 0

不安ということはまだ起こってないのですね、では問題ありません。

具体的に何か懸念があるならそこに対策する形で努力をすれば良いだけです。不安がある事は悪い事では無いです。日本にいる限り飢え死にすることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。ですが内容が内容で自業自得なことなんです、、。質問している事なのですが良ければ聞いていただきたいです、、、、、

お礼日時:2023/06/26 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!