プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ほんとにタヒにたいです
彼氏とクラス離れました。しかも2組と5組です
私のクラスは私がこの人とはなりたくないなぁって思ってた人みんな集まりました。 しかも彼氏の出席番号の後ろの人は彼氏のことを推しって言ってるパリピです。
2人が話してるとこ想像すると心がちぎれそうです。
私の親友が彼氏と一緒のクラスになりました。
高校最後なのに階も選択授業も被らないし体育祭の団も違います。
さすがにタヒにたくなりません?いいタヒに方教えてください

A 回答 (9件)

「私の家で楽しいことしよ!彼女には内緒にすればバレないよ^_^」と言って、すでに身体の関係を持っていたり、キスをしていたり、付き合っていると思います。

あなたはもういらない存在なんです!
    • good
    • 2

これ真面目回答ですよ。


もう関係持ってますよね
遠隔のおもちゃで遊べばいんですよ
https://pokabe.com/remote-rotor/
で、そのパリピ対策はラブホとか行った時に←行くのか分からないですがアメニティいっぱい持って帰ってきて彼氏に「これうちの彼女使わんからあげるよ」って言ってもらってあげまくったりしたらだいぶ予防線になりますよ
    • good
    • 0

実にくだらない投稿だね。


しっかり繋がって居るのならクラスが離れようが関係無い。
貴女には束縛癖が感じられる。
まぁこれではクラスが一緒になって居たとしても先は見えている。
    • good
    • 0

んなことぐらいで、と言うと怒るかな? 人は別れと出会いを繰り返すものらしい

    • good
    • 0

ねぇねぇ、こういう文章打ってる時ってどんな心境なの?www


わざわざ「タヒ」と半角にしたり、句読点、改行、文章構成を冷静に考えてるのが笑えるwww
    • good
    • 1

死ぬに値する事かと言うと、そうではないですね。

これからも もっと辛い事沢山ありますから、いちいちタヒんでてもアホらしいな。
    • good
    • 0

タヒチは楽しいぞ!


卒業旅行は彼氏とタヒチへね!
    • good
    • 0

私が神様に早く死ねるようお祈りをしておきました。

神様はお祈りすれば願いを100%かなえてくれますので安心してください。したがって、あと100年以内に必ず死ねますので、覚悟しておいてください。
    • good
    • 0

こんなところで赤の他人にそんな愚痴を聞かせてどうするの?


死ぬんなら誰にも迷惑を掛けないように勝手に死になさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!