電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2週間後に高校受験があります。

自分に自信がなく、勉強してきたものが身についてるのか不安になります。
受験も受からないかもしれないという不安に押し潰されそうになります。応援が欲しいです。

A 回答 (4件)

自信さえもてばなんとかなる(割とガチ)

    • good
    • 1

自信を持つためには、努力が必要ですけどね。

    • good
    • 0

完璧に克服してから受験に挑むのですがね。


 勉強が足りなかっただけでしょ。
 自業自得です。
    • good
    • 0

素直に応援します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!