dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経営者をしている好きな人から、今度エステサロンを開くことになったからモニターをして欲しい、写真も撮らせて欲しいと頼まれました。

彼に私から告白して振られて今は友達のような関係性です。
わたしがまだ彼に気がある事は知っているはずです。
私に頼んで来たのがちょっとショックです…

彼にはもう私に恋愛感情はなくただ利用できる女だとしか思われていないという事でしょうか?

A 回答 (3件)

そう思います。


美容院のカットモデルとはわけが違いますからね。
肌を見せるような写真を撮るのなら、「利用」以外のなにものでもないと思いますよ。
    • good
    • 0

そうですね…あの子なら断らないだろうと思われてる可能性はありますね。


痩身エステでしょうか?モニターなら下着同然の格好でビフォーアフターの写真を撮るはずだし、そんなに気軽にできるものでもないですよね。

気が乗らなければ断ってくださいね。
あなたはきっと大丈夫だと思うけど、協力し続ければ振り向いてくれるかもとは思わない方が良いです。
あなたの幸せが見つかりますように。
    • good
    • 3

恋愛感情とか、利用とか関係なく、



ただ単に、異性友達という感情で頼ってるんだと思いますよ???

あなたの価値観だと理解出来ないかもだが、

元恋人・元結婚相手と優良な友達関係を保てる人がいますので。。。

特に、経営者とか経営経験者とか営業職の人は、そういう人多いですね。。。

別れても好きな人。。。

恋愛感情じゃなく、人間として。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!